Atricle

orbyの情報のほか、ヘアケア方法なども掲載しております。

4月は通常通り営業しております

 

4月は通常通り営業しております】

 昨日、経済再生担当大臣は7日の衆議院議院運営委員会で、緊急事態宣言に伴う利用制限の対象に理美容室が含まれるかとの質問に、「国民の安定的な生活を営む上で必要だと考えている。したがって、引き続き事業は継続できるように考えている。」という発表がありました。

当店では、全てのお客様に、安心、安全にお過ごしして頂く為に新型コロナウイルス対策をより一層徹底していき、営業は続けていきます。

今後の政府の方針やスタッフの健康状態により、営業日や時間に急な変更があるかもしれません。

◉新型コロナウイルスに伴う当店の取り組みのご案内

・お客様をセット椅子で隣同士にさせないよう距離を保ちます。

・全スタッフ、マスク着用をして施術を行います。

・お客様の安心、安全を考慮して、除菌スプレー等を用いたタブレットやセット面の清掃を行っております。

・店内の空気を綺麗に保つ為、定期的な換気を行っております。加湿器により乾燥を防ぎ、除菌剤を混ぜて空間を洗うことも同時に行っております。

・紫外線消毒器、消毒用エタノールを用いて、道具の消毒も行っております。

事前にご予約をいただいていても、体調不良や不安な方はキャンセルや変更などいつでもお受けいたしますので、遠慮なくご連絡下さい。

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、くれぐれも無理のない判断をお願い申し上げます。

今後とも安心、安全な環境作りを行って参りますので、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します🙇

🌸4月のお休み

6713192027

🌸5月のお休み

345611171825

orby

☎️093-611-5515

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事