Atricle

orbyの情報のほか、ヘアケア方法なども掲載しております。

肌が敏感で、カラーを諦めていたあなたの為に・・

こんにちは。『orby』です。

お客様に多いのが、

肌に不安がありヘアカラーを敬遠している、

という方です。

 

かぶれやトラブルが起きた経験がある方は

どうしても不安になりますよね。

orbyでは、そんな

かぶれやトラブルが起きた経験のある方や、

肌に不安がある方に、

ノンジアミンカラーという商品を取り扱っています。

 

ジアミンとは、ヘアカラーの核として染料に含まれる

PPDA(パラフェニレンジアミン)等の事で、

ヘアカラー剤に欠かせない成分です。

 

しかし、そのジアミンが身体に蓄積されることによって

突然アレルギー反応を起こす可能性があることが言われています。

 

orbyでは、安心してお洒落を楽しんで頂けるように

ジアミンを含まないノンジアミンのカラー剤を、

ご用意しております。

是非当店のノンジアミンカラーをご利用ください。

ノンジアミンカラーは発色する色がクリアで透明感があります。

ご希望の色になるかどうか、気になる方はぜひ一度ご相談ください。

 

肌に不安がありヘアカラーを敬遠してた方も、

お気軽にご相談ください。

 

お顔の周りの髪の毛は、第一印象にも大きな影響を与えるパーツ。

輝く髪を手に入れたら自分に自信が持てますよね。

そんな輝くあなたになる為のお手伝いをorbyではさせて頂きます。

大人の女性の救世主、髪のドクターサロンorbyへどうぞご来店ください。

 

あなたのご来店をお待ちしています。

 

【店舗情報】

髪のドクターサロン orby(オービー)

ご予約・問合せ:093-611-5515

営業時間:10:00~パーマ・カラー・白髪染め受付18:00、カット受付19:00

定休日:月曜日 / 第1月・火曜 / 第3日曜

北九州市八幡西区町上津役西2-23-103

  • ・駐車場あり
  • ・ネット予約可能
  • ・オーガニックノート取扱店

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事